プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
風のGaKuです。

好きな言葉は
「生きてるうちは未来だ。」
「恋か愛か、やっぱり恋でしょ。」

趣味は音楽
でも、それ以上に人がダイスキです。
出逢いや別れを繰り返しながら
また出逢い、そして、また別れる。

お客様とは
お店を通しての出逢いです。

普通のお店なら
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」ですが
池袋の風は
「おかえりなさい!」「いってらっしゃい!」です。

今度またいつ逢えるのか解りませんが
だからこそ一期一会を大切にしたい。

さて、弊店での担当はお酒です。
特に日本酒と焼酎が好きで・・・
皆さんにも沢山色々な種類飲んで欲しく、

かなり安くしちゃったので、
毎回買い付けが大変です(^^;)))

でも喜んで頂けるとまた顔晴っちゃいます!

では~基本担当は全般ですので
何なりと絡んでください♪

Thanx!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

16杯

男性の方、お二人でテキーラ16杯です!

でも、倒れません! 驚異の酒豪です!

っか新イベント企画として、

『キメルゾー!!!池袋の風酒豪No.1!!!』とかやっちゃおうかなぁ。笑

全て

『目玉おやじまみれDX』完成第一号!!!!!!!

負けじと、完成第二号!!!!!!!

更に!負けじと。。。完成第三号!!!!!!!

完成したのは女性でした。
女性の集中力って・・・・・すごっ!

NO FUN , NO LIFE.

26時半スタートに大急ぎで行ってきました~~~!!!!!!!

もちろん風は営業中♪(^^;)))
芳賀店長の了解をとって一時抜け。。。
ユースケ、チハル、店長みんなありがとね☆

で、風に居合わした常連のお客様も『一緒に行きたーい!』ってことで、
西口へいざいいざGO!!!!!!!!!!
身の軽さ&付き合いの良さ☆サイコー!!!!!!!です。


club bed到着♪

Whooooooo!!!!!!!\(^ロ^)(^ロ^)/
到着するとそこにはさらに風の常連様が!居た~~~!!!!!!!

急な案内にも関わらず応援に来てくれたみんなは、
間違いなく素敵☆です!ありがとう!


bedは深夜3時前なのに既に熱気ムンムン!ヒーーーーートアップ!


結果は・・・・・・・
MCより『さ~~決まりました。
今回のダンスバトル!! 優勝は・・・・
CHAZ&NOZOMI!!!!!!!!!!!!!!!』

さすがです!
いや、むしろ当然の結果、さすがさすがの実力です。

とは言え、
ぶっちゃけ実は今回のバトルはアウェーでの戦いっだたので、
違う意味で緊張感がありました。

しかし、そこはやっぱCAHZさんとNOZOMIさんの素敵な人柄が
仲間が仲間を呼び、さらに仲間が仲間を呼び、
さらに二人のPower Upがあったことは多分間違いないでしょう。


ってことでGaKu(TAKE)さんは行き帰りで1時間!早!笑
風に舞い戻り、朝まで営業デシタ。。。。。笑

NO DANCE , NO LIFE.

直訳:ダンスの無い人生なんて考えられない。
意訳:ダンスを通し、出会った僕たち。


生きてるって最高ですね。


ありがとう
全ての関わる人たちへ。。。。。

2009年2月14日 (土)

春一番!!! ダンスショーバトル!!!!!!!

TO : 人の繋がりが好きなみんなへ
FM : 池袋の風のGaKu(TAKE)さんより


俺達、池袋の風スタッフみんなが大々!!ダイスキ!な!
プロダンサー『CRAZYZONE CHAZ&NOZOMI』さんが、

なんと!なんと!今夜!
池袋西口club bedで行われる『ダンス・ショー・バトル』に参加します!!!

ぶっちゃけ日々数あるDance Iventの中でも『バトル』は
まさに!まさに!別次元!の真剣勝負!

普段、全国をダンス指導で回っていて本人のガチなダンスって
マジで中々見れません!

今回見逃したら(>_<。。。もったいなぁ~い。。。

以下、参考に風ファン!全員集合!

日時 : 2009年2月14日(土) 26時30分(深夜2:30)
場所 : 池袋西口 club bed  池袋西口徒歩3分
     豊島区西池袋3-29-9 福利ビルB1F
TEL  : 03-3981-5300

じゃぁ現場で see you.......☆

2009年2月 7日 (土)

よくわんないけど

ありがとう

16歳のバイト、Shihoはぶっちゃけ面白い。。。
っか癒されます。

◎△歳のっていうかぁ~~~
ビールのあやちゃん。。。。。。。
常連様で覚えの悪い俺が覚えている数少ない彼女・・・

なんっうかぁ~~~Shihoと共通点ある。。。のかなぁ
癒されます。笑

まりちゃんは笑い声がサイコー♪

緑川たかちゃ~~~ん 笑
今日、上に来たんだね♪ ありがとう。
律儀でジェントルウーマンな彼女。。。素敵です。

そう言えば今日8時半前に電話あって、
お客様『空いてますか?4人なんですが・・・』
俺『多分9時過ぎくらいには4名なら空くと思います。』
・・・で9時過ぎに来られたのだが・・・空かない(><)

で、隣の喫茶店で待機(もちろんお茶代は風が持ちます!)
が!空いたのが10時前(><)
でもね。お客様ずっと待っててくれた。
笑顔で来店してくれた。。。。。感謝です。

いまそのお客様まったりと飲まれてます。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ぶっちゃけ昨日痛めた左足。。。痛いんだけど。。。

ありがとう。

いろんな人に支えられてます。

池袋の風再来月で一周年を迎えます。

生きているって辛いことや悲しいこともあるけど

それ以上に楽しいことが多いです。


関わる人、全てを愛したい。

ありがとう。

以上支離滅裂な今日の日記でした。笑

2009年2月 2日 (月)

SAMURAI BALL

どこまでも走り続けて欲しい

どこまでも応援していきます



ALL PEOPLE BE HAPPY

Dance♪ Dance♪ Dance♪

昨日17:00-20:30貸切デシタ!

素敵なDancer達♪ 素敵な仲間♪
『CRAZY ZONE Family』

今日という日 この瞬間

今も これからも

辛いこともあるし 泣きたいこともある

でもね

この瞬間 仲間がいることに感謝!

大切に この瞬間を。 i love the people!


---池袋の風 GaKu---

Dining kaze 池袋の風 のサービス一覧

Dining kaze 池袋の風