プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
風のGaKuです。

好きな言葉は
「生きてるうちは未来だ。」
「恋か愛か、やっぱり恋でしょ。」

趣味は音楽
でも、それ以上に人がダイスキです。
出逢いや別れを繰り返しながら
また出逢い、そして、また別れる。

お客様とは
お店を通しての出逢いです。

普通のお店なら
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」ですが
池袋の風は
「おかえりなさい!」「いってらっしゃい!」です。

今度またいつ逢えるのか解りませんが
だからこそ一期一会を大切にしたい。

さて、弊店での担当はお酒です。
特に日本酒と焼酎が好きで・・・
皆さんにも沢山色々な種類飲んで欲しく、

かなり安くしちゃったので、
毎回買い付けが大変です(^^;)))

でも喜んで頂けるとまた顔晴っちゃいます!

では~基本担当は全般ですので
何なりと絡んでください♪

Thanx!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

大切なコト

相手がどう思おうと
自分が相手を大切に思うコト

間違っているのかもしれないが
俺はそう思うし、そう考える。

好きだから。
みんなが。

あと大切にしているコト
それは、自分との約束ゴト

目の前にあるものは
ただ目の前にあるもの

未来を作るのではなく、
現実を作り上げるコト

3年後、振り返れば笑い話
どれだけ笑い話を積み上げていくか!

駆け抜けよう!
今日を、明日を、そして3年後まで!

2008年11月24日 (月)

正月三箇日

池袋の風は!

なんと!なんと!

元旦も!二日も!三日も!やってます!

スゲーーーーーーでしょ♪ 笑

ってことで三箇日は来た方みんなにお餅をご用意してます!

ってことでーーー

今日早速予行演習です。


お餅を鉄板でじっくり焼き、大根おろしにポン酢に七味に葱・・・
ん~~~~~たまんねぇ~~~~
コレ↓『辛味餅』 餅はちょっと隠れてます

マジ、ヤバイ!マジ、ウマイ!っす!

coming soon!だぜ!

日本デザイナー学院

日デたち☆元気たち

クリエイティブとは?如何に!



一緒に見えるのは。。。俺だけ(^^;)

池袋の風公式web いよいよ制作START☆

最強!の助っ人参上!

Yoichi Kaneko / Web Desibner
※池袋の風公式Web制作者 


 ELEKTRIFICATION
 IMAGINATION is INFINITY
 http://www.elektrification.com/

 coming soon!



2008年11月21日 (金)

風、ホカホカしてます。

最近、風の外看板が記念写真名物名所?!になりつつあります。

外は寒いけど、風はあったかホカホカ、仲間達が一杯です!

池袋の風キラキラはじめました。

年末らしく 笑

池袋の風は、キラリズムも極めるべく!模様替え☆

心地よさもキラキラだょ☆

マンボーな仲間たち!

マンボウぐっち!のバースデー!!!!!

夜な夜なお越し頂き、盛大に!やっちゃいました!

いつも素敵な笑顔をありがとう☆

2008年11月20日 (木)

鍋の極秘情報!

豆乳コラーゲン鍋やばい!です!

ぶっちゃけ女性向けの鍋だと。。。
思ってました。。。が!!!!!

いっちゃん美味い!イチバン!美味いっす!
食べなきゃマジ損だょん♪

特に。。。白菜が美味すぎ(><)/

2008年11月16日 (日)

テ●ポ●な人々

手前左は『ケツ』です!
シャッター寸前にパン●下ろして。。。笑

そしてネクスト・ショット!
普通に良い写真っす。。。いいねぇ~~~飲むって 笑

彼女は『大脇さん!』
僕達を支えてくれているスーパーガール!
サイコーです。マジ最高な女性です!

Dining kaze 池袋の風 のサービス一覧

Dining kaze 池袋の風