プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
風のGaKuです。

好きな言葉は
「生きてるうちは未来だ。」
「恋か愛か、やっぱり恋でしょ。」

趣味は音楽
でも、それ以上に人がダイスキです。
出逢いや別れを繰り返しながら
また出逢い、そして、また別れる。

お客様とは
お店を通しての出逢いです。

普通のお店なら
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」ですが
池袋の風は
「おかえりなさい!」「いってらっしゃい!」です。

今度またいつ逢えるのか解りませんが
だからこそ一期一会を大切にしたい。

さて、弊店での担当はお酒です。
特に日本酒と焼酎が好きで・・・
皆さんにも沢山色々な種類飲んで欲しく、

かなり安くしちゃったので、
毎回買い付けが大変です(^^;)))

でも喜んで頂けるとまた顔晴っちゃいます!

では~基本担当は全般ですので
何なりと絡んでください♪

Thanx!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

縁を大切に☆

左から
小澤さん!じゅんこさん!佐々木さん!

この三連休に急遽入ってくれた救世主!
ありがとう!

この縁に感謝!

そして、紹介してくれたCHAZさん!あけみさんに感謝!


幻の逸品! 赤霧島 超!破格!

焼酎90本以上扱っている当店でも入手困難な焼酎・・・
それが「赤霧島」です。

それを何と!なんと!ナント!
1杯500円で提供しちゃいます。


お財布を気にせず飲めちゃうこの価格!


提供してるこの僕、
Gakuさんもちょっと嬉しい☆(^^)v

永遠の18歳!けーちゃん! 池袋の風卒業!

2008年10月29日 水曜日 午後11時
おめでた☆結婚!!!池袋の風を卒業です!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

醤油を必ず冷蔵庫に直してくれる、けーちゃん。
気がつけば率先して洗いものをしてくれた、けーちゃん。
シフトのムリをいつも聞いてくれた、けーちゃん。
愚痴を決して言わなかった、けーちゃん。
ビールのグラスを一番綺麗にして出してたけーちゃん!

最高の笑顔!が、最幸の笑顔!に!
結婚!おめでた!やっぱり、けーちゃんはサイコー!です。

けーちゃん!いつも笑顔をありがとうございました!

来年出産、赤ちゃんみんな楽しみにしてますね☆

2008年10月29日 (水)

Keikoラストナイト!

今日はけいちゃんのラストナイト!

来れる人はみんな来てーーー!!!

永遠の二十歳(ハタチ)の彼女の最幸の笑顔見に来てね☆

by 復調しつつあるGaKuさん

2008年10月27日 (月)

ズーミン体調崩す。

こんにちは。。。
ズーミンことGakuさんです。

元気グンバツ!の俺。。。珍しく体調崩しちゃいました。
失態もしたりして。。。最悪。。。

そんな時けーだいが『俺、深夜やりますよ。』って、
頑張っちゃうぞ!て心で思いつつも。。。

根っこから疲れててお願いすることに。。。甘えました。

先ずは睡眠をひたすら取り、
食欲無いが、食事をしっかり押し込み、
半年?ぶりにスーパー銭湯に行き、
又、食って、寝て、寝て、寝てました。


漸く、体調も復調してきて、いまブログ書いています。

ハガ店長、けーだい、福ちゃん&みんな、ありがとう。

いつもだけど、みんなに感謝!です。


風邪は嫌いだけど、風ってやっぱいいなって。


i love the people....you!

2008年10月23日 (木)

チャールズの「東京厨房破り!」

ちょこっと古いですが偶々見つけたのでアップします!

http://www.mxtv.co.jp/goji/kurofune/0810/081007.html

料理にお酒の美味い三昧!

写真のみ♪
見てたら風に来たくなるから見ちゃダメだょ。笑

っか俺自身が行きたくなったし。。。笑

2008年10月22日 (水)

秋の風便りだょ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

『池袋の風』オープニングスタッフである
数少ない女性スタッフのkeiちゃんの卒業送別会を兼ねた
ハロウィンHappyイベントをやります!

食べる!飲む!音楽!デザート!楽しい!こと
みーんな『大好き!』をテーマにしたイベントです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆参加資格
笑顔が好きな人、Happyになりたい人なら♪
keiちゃんを知らない人や風が初めての方もOK♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆日時
10月29日(水)17時-24時

・受付
お店orスタッフまでご連絡
池袋の風 03-3988-7088
予約ナシ参加もOK!

・料金
料理は満足満腹お任せコースをご用意&ドリンクは時間無制限飲み放題!
内容ゎかなりヤバイょ!かなりグレード高ぃです!

MENS
3900円or3400円(日本酒ナシ)LADIES
3500円or3000円(日本酒ナシ)※入店時に前会計

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆補足
当日はスタッフもkeiちゃんを送る場として参加させて頂く為に
いつもよりハイテンション!な接客やトークに多分なっちゃいます!
時折?!皆様の隣席で、ルネッサンスかんぱ~いとかしちゃうかも~
今宵♪の宴、無礼講をお許しくださぃね♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

でゎでゎ最近来られた方も、
最近、風に行ってないなーって方も、
売り物は『笑顔』お持ちかえりは『元気』の『池袋の風』へ来てね♪

でっかぃ笑顔deお待ちしております♪

2008年10月16日 (木)

忘年会は鍋づくしだょ!

年末忘年会!年始新年会!向けに鍋づくし
11月20日よりスタートいたします!

オススメ1位 韓国風キムチ鍋

キムチに含まれる唐辛子の主成分は、カプサイシン。
●肥満防止●持久力増進●便秘解●美肌●発ガン抑制
などに効果的なんです!
更に!食後脂肪を燃やし始めるからダイエットにも効果抜群
また新鮮な野菜でヘルシー健康鍋が頂けます。

オススメ2位 胡麻味噌石狩鍋

北海道の鍋というと石狩鍋、浜鍋、ジンギスカン鍋が有名。
中でも冬に食べたくなるのが石狩鍋。
石狩市のサケ漁の歴史は400年以上の歴史をもつ。
もとは、石狩川で獲れる鮭のぶつ切りと、
野菜を入れて煮込む漁師料理だったという。

オススメ3位 豆乳コラーゲン美肌鍋

豆乳コラーゲン鍋 2.jpg" class="blog-img" />豆乳効果
①コレステロール値を正常値に近づける。
②癌の予防効果 ③肌にハリと艶がでる。④ダイエット効果
コラーゲン効果
①美肌効果 ②関節痛に対する効果 ③血管に対する効果

オススメ5位 ホルモン鍋

スタミナ満点のホルモンとたっぷり野菜のダイナミック鍋
日本のモツ鍋とはひと味もふた味も違う、韓国のホルモン鍋
甘辛いスープでホルモンをしっかり煮込んだ、
見るからに元気が出そうなダイナミックな鍋です。
お肌ツルツル効果のホルモン鍋をどうぞ。


2008年10月14日 (火)

宣伝会議賞

イエスの生まれた日に、ノーとは言えない。

恋を何年休んでますか?

恋が着せ、愛が脱がせる。

黙ったまま話せる言葉。

着やすい。つまり脱がせやすい。

人の半分は後姿です。

好き、という字は女の子。

ラブはラフに着る。

締め切りマジか?! http://www.sendenkaigi.com/awards/

Dining kaze 池袋の風 のサービス一覧

Dining kaze 池袋の風