プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
風のGaKuです。

好きな言葉は
「生きてるうちは未来だ。」
「恋か愛か、やっぱり恋でしょ。」

趣味は音楽
でも、それ以上に人がダイスキです。
出逢いや別れを繰り返しながら
また出逢い、そして、また別れる。

お客様とは
お店を通しての出逢いです。

普通のお店なら
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」ですが
池袋の風は
「おかえりなさい!」「いってらっしゃい!」です。

今度またいつ逢えるのか解りませんが
だからこそ一期一会を大切にしたい。

さて、弊店での担当はお酒です。
特に日本酒と焼酎が好きで・・・
皆さんにも沢山色々な種類飲んで欲しく、

かなり安くしちゃったので、
毎回買い付けが大変です(^^;)))

でも喜んで頂けるとまた顔晴っちゃいます!

では~基本担当は全般ですので
何なりと絡んでください♪

Thanx!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まとめてアップNo.6---ジブリ映画 | メイン | Coming Out !! »

2008年5月29日 (木)

池袋の風は、毎日晴れ!

『池袋の風』最年長!ってこともあり、
ごめんなさいm(_ _)m。
スタッフが可愛くて仕方ありません。

うちのスタッフはどっちかと言えば、
ブッキー(不器用)な奴等ばっかです。

営業前、お店の床はモップではなく、
自らの手と雑巾で毎日拭いています。タカ素敵だよ。
営業前、150m前この通りの入口から店の少し先まで、
チリトリ持って掃除しています。負けるな!ハガさん!
金髪ビジュアルの一見近寄りがたいが真面目な17歳リョウ!
タレント志望の16歳ヒデ!
いつもハイテンションのイブッキー!大学4年生
いつも妹の心配をしている彼女大好き!の拓!
営業前、心を込め仕込みに徹するリョウコ!
ちっちゃいくせにビックスマイルのケイコさん!
口で言ってることは素っ気無いけど心優しい啓大!
そんな啓大の心の友、フクちゃん!
石垣島の太陽の様にいつも心の熱いトモ!
夏が近づくほど熱くなってきたユウスケ!
綺麗な心をそのままいつまでも、ワタル!
素敵な経営者になってください!ショウゴ!
見た目通り!心がデカイ!キング!


夢があるからがんばれる。
でも仲間がいれば、もっと顔晴れる!


池袋の風にはそんな元気と笑顔が一杯!です。
人生不器用な方大歓迎!
今日も元気に!『いらっしゃいませ!』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569723/28207895

池袋の風は、毎日晴れ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Dining kaze 池袋の風 のサービス一覧

Dining kaze 池袋の風